ひな祭り | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日タイトルとはまったく関係がございません(^_^;)

だってみゅうは男の子ですしウサギ



ですがみゅうは・・・


ひな祭りでしょ?















そうだねニコニコ


でも みゅうちゃんは男の子だからあまり関係がないよはてなマーク


いちごとか















いちごが食べたかったのか・・・汗


残念ながら用意はしてないんだよ~(´Д`;)あせる

ウォーキングシューズ買ったくらいかなはてなマーク


女の子day















みゅうちゃんが女の子だったら何か考えたんだけどねニコニコ


歌のプレゼント















えぇ~~~はてなマークヽ(*'0'*)ツ  

飼い主すっごく嬉しい~音譜


じゃあ お願いしてもイイかなニコニコ


ぽんぽこりん















みゅうちゃん ぼんぼりだよ ぼんぼり・・・ガーン


でも気持ちだけもらっておくねラブラブ


ありがとう音譜