1番重要なのは・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 何してるの~はてなマーク


何でもない















絶対に何かはしてるよね~・・・( ̄ー ̄汗



そして またもやみゅうはしっぽとおしりのお手入れ中です音譜


うぐぐ















何と言うバランス感覚・・・キラキラ



ですが この体勢で1番大切なのは実は・・・


もうちょっと















手なんですビックリマーク


こんな小さな手でも重要な役割をしているワケですよ合格



みゅうちゃん どうしてあんな体勢でするのはてなマーク


寝てても出来る















そうなんだぁ・・・DASH!



じゃあみゅうはすごいうさぎさんなんだねひらめき電球


讃えよ















あぁ~DASH! みゅうは図に乗るタイプだった・・・ひらめき電球


失敗した~(笑)