老婆 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近はみゅうにバナナあげる事が少なくなったなぁ・・・と思い

スーパーで買ったものの真っ黒くなってしまいましたガーン


飼い主は若いバナナが好きなので お菓子に使ったのですが

その時の香りにみゅうは気づき その際バナナをあげなかった

せいかイジけていたのでした汗


ヒドイ















みゅうには夜あげようと思ってたんだよひらめき電球


良いコにして待っててくれたはてなマーク


はやくバナナ















はぃ はぃ・・・σ(^_^;)



では どうぞ召し上がれラブラブ とあげた途端・・・


バナナ















輪切りにしたバナナがもうすでに小さくなっている・・・あせる


恐るべし みゅう・・・!!叫び



みゅうちゃん 美味しいお顔見せてニコニコ


ん~~!















あっ コレは絶対に美味しいんだろうな・・・(^~^)キラキラ


みゅうちゃん 今日のバナナはどうだったはてなマーク


老婆















みゅうちゃん 何だか失礼に聞こえます・・・( ̄ー ̄汗