誓い | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

サークルを開け放しても なかなか出て来ないと思ったら・・・


誓います















そんな事誓わなくてもイイんだけど(笑)


でもやっぱりこちらに出たいらしく・・・


出ない















やっぱり出たいのね・・・汗


こっちに出て来てもイイんだよはてなマーク


結構です















もしかして飼い主が部屋にいない時に出るのかもしれないと思い

部屋から出て様子を見ていると・・・


気にならない















出て来ない・・・!!∑(゚Д゚)


みゅうちゃん ちゃんと誓い守れてエライね~ニコニコ


頑張ったよ















じゃあおやつも一緒に我慢してみよっかひらめき電球


出来かねます















出来ない誓いはしないのね・・・σ(^_^;)