土日祝日は・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主がみゅうの頭の上に手をかざすと 撫でられると思ったのか

頭を下げてきましたニコニコ


ですが 撫でない飼い主(笑)


ナデナデじゃない















この後ちゃんとナデナデしたんですけどねひらめき電球



ところで本日は日曜日ビックリマーク



平日は朝7:30くらいに朝ご飯を与えるのですが土日祝日は

飼い主寝坊してしまうんですよね・・・汗


4時間以上















ごめんね みゅうちゃん・・・



きっと7:30くらいになると みゅうは・・・


みちまだかな?















30分も過ぎれば・・・


もう起きてくる















そして1時間も過ぎれば・・・


あんにゃろめ















全くその通り・・・ビックリマーク


飼い主 明日はなるべく早く起きれるように頑張るね(;´Д`)ノ


明日が楽しみだ















明日の朝が恐ろしい・・・DASH!