ココロの傷の癒し方 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主がナデナデしようとすると どうしても上を向いてしまう

みゅう・・・汗


ナデナデだけ~?















だけって何さ・・・ だけって・・・!(´Д`;)



そしてみゅうはサークル内で遊び始めたのですが・・・


隅っこは落ちるく















みゅうさ もしかしなくても ちっこしてるワケじゃないよねはてなマーク


するワケないじゃん















だよねあせる


ほらね!?















そうだね・・・ そうだけど・・・ビックリマーク


そこまで威張る事なのでしょうか・・・はてなマーク( ̄Д ̄;;


ココロノキズ















ご ごめんねっあせる  みゅうは紳士だもんねっ!?


粗相なんてするワケなかったよ汗


癒えるかも















そろそろ今日のおやつの時間だから飼い主準備して来ますDASH!