年越しバナナ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

2013年も最後の日なのに みゅうったらこんなお顔です汗


何がイケないのさ?















イケないっビックリマーク


飼い主としては みゅうのとっておきの表情で締めくくらな

ければ・・・っあせる


という事で 今年も年越しバナナを用意いたしましたひらめき電球


ちなみに昨年の様子は→こちら


閉まってるの?















不格好な年越しバナナ・・・汗



ですが 置いたとたんに・・・


年越しバナナ















カブリつきました合格 肉食獣のように・・・ビックリマーク(笑)


みちステイ!















分かってるって・・・( ̄ー ̄汗


ん~~~!















ふふふっ( *´艸`)ラブラブ


味わって















味わって 味わって音譜


超美味しい!















ヨカッタね~ニコニコ


よしっ!















最後の一口もしっかりと食べ終わると・・・


ご馳走さまでした!















美味しかったみたいで良かったね合格




さて ブログをご覧くださってる皆さん

今年はどうもありがとうございました(*^^*)


こうして 今年最後もみゅうの美味しいお顔で締めくくれたのも

可愛がって下さる皆さんのお陰です音譜


どうか来年も皆さまとうさぎさんに幸多き年となりますよう

お祈り申し上げますキラキラ



来年もどうぞ よろしくお願い致しますクローバー