冬支度 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

少し前からケージをタオルケットで覆うようにしましたニコニコ


みゅうの愛言葉-寒いからね

















きっとコレでスースーするような寒さは防げるのではないかとキラキラ



それからというもの みゅうはなぜか得意気に見えるのです・・・


みゅうの愛言葉-フフンッ!

















牧草を食べながらも・・・


みゅうの愛言葉-もぐもぐ

















カメラの角度がそう思わせるのかな・・・はてなマーク(^▽^;)



みゅうちゃん ちょっと薄暗くなってるけど どうかなニコニコ


みゅうの愛言葉-ようやく

















ようやくはてなマーク


みゅうの愛言葉-プライバシーが

















あっ・・・ ごめんね・・・汗


プライバシーなくって・・・( ̄ー ̄;


みゅうの愛言葉-なかった

















みゅうちゃん 大丈夫だよはてなマーク



飼い主が寝てるときとお仕事に行ってるときは プライバシーは

守られてるハズだからチョキ