嗜好の逆転 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん・・・ きちんと息出来てるはてなマーク 苦しくないはてなマーク(-"-;A


みゅうの愛言葉-そんな事よりはやく!!

















何を急かされているのかと言うと コレですっビックリマーク


みゅうの愛言葉-それだよっ!

















昨日 みゅうが 『 絶ッ対にムリビックリマーク 』 と言っていたドライなイチジクで

ございます・・・汗



そうなんです・・・



昨日の夜 しばらくサークルの中に置いておいたらいつの間にか

無くなっていて もしかしてみゅうが・・・はてなマーク と思って口元に持って

いくと しっかりと食べたのですビックリマーク


みゅうの愛言葉-何て事だ・・・

















えっ・・・はてなマーク


劇か何か始まったのはてなマーク(笑( *´艸`)音譜


みゅうの愛言葉-食べなかったなんて

















取りあえず みゅうの大好きなフルーツがまた一つ増えたねニコニコ


まぁドライだけど・・・汗


みゅうの愛言葉-もしかして他にも

















これからは食べてから好き嫌い決めようねニコニコ


そして これからも色んなフルーツを探そうと思った飼い主でした音譜