秘密のツボ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん なんだかシルエットがコンパス使ったみたいに

なってるね・・・( ̄ー ̄汗


みゅうの愛言葉-?

















それはさておき 実はみゅうには頭や背中以外にも撫でられると

気持ちイイ場所があるのですひらめき電球


みゅうの愛言葉-実はそうなんだ!

















その場所はですね ココなのですビックリマーク


みゅうの愛言葉-凹んでる

















この部分を優しく撫でると みゅうはとっても気持ちよくなりますキラキラ



ちなみに飼い主は両手でみゅうの体を包み込むようにして

優しく親指で撫でるのですが お耳を両脇にセットして・・・


みゅうの愛言葉-ネザーじゃない

















みゅうは凹んでる部分を撫でてもらえると分かると・・・


みゅうの愛言葉-まだかな

















しばらくお耳は戻しません(笑)


そして 優しくマッサージしてあげますニコニコ



みゅうちゃん 気持ち良かったはてなマーク


みゅうの愛言葉-良かった

















顔周り・・・はてなマーク ドコらへんが・・・はてなマーク(=◇=;)


ぜひ お試し下さいね音譜