あれから約3ヶ月・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主 本日ふと思い出しました・・・ひらめき電球


みゅうが線維腫の手術を受けてから約3ヶ月が過ぎたのですビックリマーク




ねぇ みゅうちゃんビックリマーク

手術してからもう3ヶ月以上も経つよニコニコ


みゅうの愛言葉-ん?

















3ヶ月経って どうですかはてなマーク


みゅうの愛言葉-ドコだっけ?

















みゅうちゃん そっちじゃないよ・・・( ̄ー ̄汗


みゅうの愛言葉-こっち?

















こっちで合ってますよ汗


みゅうが全く気にならないくらい治ったようですビックリマーク

そして毛もほぼ生えそろいました音譜


みゅうの愛言葉-待ちに待った

















今の今まで忘れてたのに??( *´艸`)笑)


みゅうの愛言葉-聞えない

















そんな技まで覚えたか・・・っビックリマーク∑(゚Д゚)


みゅうの愛言葉-お祝い

















えぇ~~~と・・・


もしかしてコレは飼い主が墓穴を掘ったってコト・・・はてなマーク(T▽T;)