ダンボール | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

クローゼットの片づけをしてたら小さなダンボールが出てきましたひらめき電球



みゅうちゃん入ってくれないかなぁ~はてなマークと思っていると・・・


みゅうの愛言葉-入らないからね

















どうして飼い主の心の中がバレたんだろ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


せっかく見つけたから そのダンボールで遊んでイイよニコニコ


みゅうの愛言葉-すりぃ~

















しっかり自分の匂いを付け・・・


みゅうの愛言葉-こ これは・・・

















みゅうちゃん どうしたのはてなマーク


みゅうの愛言葉-ガジガジ

















入ったぁ~~~!!(m'□'m)


みゅうの愛言葉-齧っていいの?

















どうやら噛み応えがヨカッタみたいです音譜



せっかくみゅうに与えておいてなんですが誤飲してしまうとイケない

ので取り上げましたDASH!


取り上げた後は みゅうが名残惜しそうに飼い主が取り上げた

ダンボールを見上げていたので ちょっとだけ心が痛みました汗