デジャブ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主 みゅうをへやんぽさせているといつの間にか見失ってしまい

サークルやケージ内を探してもいないので


『 テーブルの下だな・・・はてなマーク( ´艸`) 』 と思い 勢いよく


みゅ~う~ちゃんっビックリマーク と声をかけると・・・


みゅうの愛言葉-ビックリした

















ビックリさせてしまいました・・・ガーン


一目散にサークル内へ逃げ出したみゅうは・・・


みゅうの愛言葉-ムス

















超不機嫌でした汗


みゅうの愛言葉-ばぁ~か

















怒っていたかと思えば今度はスネだして ちょっと時間が経つと・・・


みゅうの愛言葉-何で怒ってたんだっけ?

















と 記憶障害に陥ります(笑)


そして へやんぽを再開してまた飼い主はみゅうを探そうと

テーブルの下を見てみると・・・


みゅうの愛言葉-デジャブ

















また同じ事をしてしまうみゅうと飼い主・・・( ̄ー ̄汗



やっぱり みゅうと飼い主は似たもの同士でしたニコニコ