うその教訓 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近みゅうは換毛期で どんなにブラッシングをしても後から後から

毛が浮いてきてしまいます・・・



そして 床に散らばってしまいます・・・


みゅうの愛言葉-毛だらけ?

















元々毛だらけって言われればそれまでなんだけど・・・汗


最近いっぱい抜けるな~って思ってさひらめき電球


みゅうの愛言葉-飼い主さん

















みゅうちゃんっ・・・あせるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


みゅうの愛言葉-そうなんです~

















そ・・そんな事ないでしょっ!?

毎日しっかりブラッシングしてるじゃないですかDASH!



・・・もしかして みゅうちゃん((゚m゚;)

飼い主を 脅すつもり・・・はてなマーク


みゅうの愛言葉-ふふふっ

















そんな嘘をつくコの活動範囲はサークル内のみだねっ( ̄∩ ̄#



と言って 飼い主はサークルを閉めてTVを見ていると・・・


みゅうの愛言葉-出して~!

















と しばらくアピールしていましたが アピールするだけ無駄だと

理解すると・・・


みゅうの愛言葉-ごめんね?

















コレはコレで みゅうに嘘言わせてるみたいじゃないですか・・・はてなマーク



飼い主 毎日きちんとブラッシングしていますよ目