紙ふうせん | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

この間 みゅうの牧草等を注文したのですが おまけとして

紙ふうせんをいただきましたニコニコ



紙ふうせんなんて懐かしい~キラキラ

飼い主が子供の頃以来 全然見てないなぁ・・・


みゅうの愛言葉-な~に?コレ

















みゅうは初めてだよね~音譜


みゅうちゃんの体重でも潰れちゃうような 儚いふうせんなんだよニコニコ


みゅうの愛言葉-おやつ入ってる?

















入ってない 入ってない・・・(;´Д`)ノ


おやつはさっき食べたじゃないですか・・・汗



みゅうちゃん 遊んでみたらはてなマーク


みゅうの愛言葉-遊べないよ?

















そんな事言わずに 転がして遊んで見せてよ~( ´艸`)音譜


みゅうの愛言葉-子供じゃないよ?

















おっひらめき電球


何か遊び方でも発見したかなはてなマーク目


みゅうの愛言葉-おやつ入ってなかった

















みゅうちゃん・・・


誰もおやつがあるなんて言ってないよはてなマーク( ̄ー ̄;