面倒くさい性格 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ダレだったかな~はてなマークこの写真 何かのキャラクターに似てませんかはてなマーク


アトムじゃなくって何のキャラクターだったかなぁ~(><;)


みゅうの愛言葉-カッコいい人でしょ?

















思い出せない・・・(-"-;A




実は本日飼い主ですね 前に使用していたパソコンのデータを

全て保存し直していましたひらめき電球


ですが その事でみゅうがスネてしまったらしく・・・汗


みゅうの愛言葉-ふんっ!

















みゅうちゃん どうしたの・・・はてなマーク


みゅうの愛言葉-ちょっかい出さなくてイイの?

















みゅうも落ち着いた一日を送れてよかったんじゃないのはてなマーク目


みゅうの愛言葉-全然わかってない

















そっかぁ~DASH! ごめんね(・・;)


みゅうの愛言葉-右左どっち?

















すっごく右が出てるんだけど・・・( ̄ー ̄汗



もちろん・・・ こっちだよラブラブ


みゅうの愛言葉-みち・・・!

















にししっにひひ


みゅうの愛言葉-みゅう信じてた!

















当たり前じゃんっビックリマーク(`・ω・´)b


コレでみゅうの機嫌も直り いつも通り元気に遊んでました音譜



でもこの性格 みゅうだから許せますが人間だったら面倒くさいこと

この上ない性格ですあせる