裁判 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうと飼い主の2人は よく裁判のようなモノを開きますビックリマーク


分かりきっているツマラナイ裁判なのですが・・・汗

どうぞ最後までご覧ください目




みゅうちゃんっ!! 犯人はみゅうちゃんだねっ!?(; ・`д・´)


みゅうの愛言葉-みゅうは無罪です

















さて 今回の裁判はみゅうのサークル内を散らかしたのは

一体ダレっ!? という事なのですが みゅうちゃん見せてあげてDASH!


みゅうの愛言葉-みゅうじゃないもん・・・

















ちょっと分かりにくいですが 牧草がバラまかれているのですあせる


みゅうちゃん コレはどういう事なのはてなマーク

注)あくまで裁判なので 飼い主怒ってるワケではありません


みゅうの愛言葉-散らかってる方が落ち着くよね?

















分かる分かる~音譜 

じゃなくって みゅう犯人じゃないのに言い訳するのはてなマーク( ̄ー ̄;


みゅうの愛言葉-妖精さんが・・・

















ほっほぉ~(-。-;) 妖精さんが出てきたか・・・汗


よく聞く言い訳だねひらめき電球


みゅうの愛言葉-だってみゅうじゃないもん・・・

















あ~ぁDASH!


飼い主 正直なうさぎさんにはこの間のプラムあげようと思って

たんだけどなぁ~汗


みゅうの愛言葉-みゅうが犯人です

















はぃっ!! 犯人が分かりましたっ合格


しかしながら みゅうは自分ではないとウソをつきましたビックリマーク

その罰として 『わしゃわしゃの刑 』 確定ですひらめき電球




↓ わしゃわしゃの刑執行後


みゅうの愛言葉-プラム下さい

















フルーツのためなら 罪を認める事もいとわないみゅうでしたニコニコ