ガーベラちゃん | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さて 本日は全くネタがなかったので お花を用意してみましたキラキラ

みゅうにお花を見せるのは初めてだったかなはてなマーク


どんな様子を見せるでしょうかニコニコ




みゅうちゃ~んビックリマーク

この可愛いお花はね ガーベラっていうお花なんだよひらめき電球


みゅうの愛言葉-ガーベラちゃん

















イイ香りがするはてなマーク


みゅうの愛言葉-ちゅっ

















みゅうはお花を愛でることが出来るんだねひらめき電球

キスしちゃって 可愛い~( ´艸`)ラブラブ




と 思ってたら・・・


みゅうの愛言葉-不思議なお味

















きゃぁ~~~~~っ!!叫び


みゅうの愛言葉-こっちはどうかな?

















みゅう ストップッ!!


みゅうの愛言葉-はいっ!

















みゅうちゃん お花はもちろん食用もあるけど このガーベラちゃんは

見て楽しむモノなんだから 食べちゃダメなんだよ・・・(TωT)あせる



もう みゅうちゃん飼い主の声にビックリして ただでさえ無い首が

もっと無くなっちゃったよ・・・汗



あぁ~・・・  ガーベラが無残な事に・・・DASH!


みゅうの愛言葉-ごめんね

















これからは みゅうの手の届かないトコロに置いておこう汗


でもこれからはフルーツと同じように色んなお花を見せてあげたいなニコニコ