お願い❤ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはいきなり思い立ちましたビックリマーク


みゅうの愛言葉-キレイキレイする

















頑張れ~キラキラ(-^□^-)




うさぎさんと一緒に暮らしている方はご存知でしょうが 

うさぎさんは毛づくろいをするとき頭を真横に傾けるんですよねニコニコ


みゅうの愛言葉-顔を真横に

















みゅうちゃん キレイキレイ出来て良いコだね~ラブラブ


みゅうの愛言葉-あ!そうだ!

















なぁ~にはてなマーク


みゅうの愛言葉-良いコだから

















いやぁ~~~DASH! どぉだろ・・・汗


みゅうの愛言葉-お願い❤

















今日の分はもう食べたので ありませんっビックリマーク( ̄∩ ̄#


みゅうの愛言葉-ダメだった・・・

















可愛くおねだりしてもダメなものはダメですっひらめき電球



また明日おいしいフルーツ一緒に食べようねニコニコ