昨日のおまけ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日 時間がなくてアップ出来なかった分ですビックリマーク

ちょこっとですがご覧くださいニコニコ



みゅうは一生懸命ぶどうを食べていると何か思いついたようですひらめき電球


みゅうの愛言葉-見てみて!

















どうしたのはてなマークニコニコ


みゅうの愛言葉-おっきくなっちゃった!

















注) ぶどうです汗


みゅうの愛言葉-にへ

















えぇ~っと・・・ えぇ~っと・・・あせる


飼い主騙されちゃったよぉ~ヽ(;´ω`)ノ

( って言っといたほうがイイよね・・・はてなマーク