寝ぼけまなこ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうがウトウトと眠そうにしていたのですが・・・


みゅうの愛言葉-トイレ行きたい気がする

















じゃあトイレ行っておいでビックリマーク


と言うと・・・


みゅうの愛言葉-水いっぱい飲んだから

















気温が高くなったから お水いつもよりガブガブ飲んでたもんねあせる


みゅうの愛言葉-写真撮ってた?

















おっひらめき電球 ちゃんと起きたはてなマークニコニコ


みゅうの愛言葉-もう起きたよ?

















写真は撮っちゃったから別にいいや~ビックリマーク



あっビックリマーク そうだっ!!

みゅうちゃん 剃ったトコロがね 少しずつ毛が生えてきたんだよ音譜



見せてくれる?目


みゅうの愛言葉-元に戻ってる?

















まだ完全には戻ってないけど ちゃんと生えてきてるから

大丈夫だよ音譜


元に戻るには もうちょっとだねニコニコ