ちびちん | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主 以前から知ってはいたのですが購入した事はなかったのですビックリマーク



小動物のために作られたであろう小さい青梗菜 『 ちびちん 』 を・・・クローバー


まさに みゅうサイズチョキ


みゅうの愛言葉-みゅうの~!

















そうだよ~ビックリマーク みゅうちゃんのだよ~ビックリマーク


青梗菜好きだったよねはてなマーク


どうぞ 召し上がれ~ニコニコ


みゅうの愛言葉-ぐわしっ

















おっひらめき電球


飼い主が思ってたよりもずっと食付きがイイ・・・キラキラ


みゅうの愛言葉-秘技

















みゅうが野菜に対して こんなに食付きがイイのは久しぶりかなはてなマーク


みゅうの愛言葉-ワイルドなみゅう

















みゅうちゃん 釘付けかどうかは置いといて ちびちんどうはてなマーク


美味しいはてなマーク


みゅうの愛言葉-お~ぃしぃ~!

















飼い主 買って良かったぁ~( ´艸`)ラブラブ


また明日もあげるからね音譜


みゅうの愛言葉-みゅうサイズ最高♪

















飼い主の予想以上にしっかりと食べてくれて嬉しいヽ(*^^*)ノ音譜


もうなくなっちゃったねニコニコ


みゅうの愛言葉-・・・・・

















えっはてなマーク


みゅうちゃん どうしたのはてなマーク(ノ゚ο゚)ノ


みゅうの愛言葉-さらばだっ!

















ここらへんがフルーツと野菜の違いだね汗



フルーツだと 『 みゅうのお腹にはまだ若干の余裕があります 』 

みたいな事言い出すけど 野菜だとアッサリだね汗



でも喜んでもらえて良かったラブラブ

普通サイズの青梗菜より割高だけど みゅうの笑顔はプライスレス合格