勇敢とヘタレ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 みゅうが毛づくろいをしていると・・・


みゅうの愛言葉-キレイキレイ~♪

















いきなり外でプラスチックのバケツが倒れるような音が聞こえましたビックリマーク


みゅうの愛言葉-今の音はなに!?

















何か倒れた音だねDASH!


風が強いから 色々と倒れちゃうんだよねあせる


みゅうの愛言葉-見に行こ?

















もう暗いし 風も強いから確かめに行くのは危ないよはてなマーク


みゅうの愛言葉-すっごく気になる!

















たぶん風で色々倒れちゃったと思うから そんなに気にしなくて平気だよ汗


みゅうの愛言葉-犯人カモ~ン

















しばらくみゅうは窓から近くも遠くもないトコロで外を見張ってましたビックリマーク



しかも物陰に隠れるという なんともまぁみゅうらしいヘタレっぷりです汗