足ダン | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主はよくみゅうを見ている事があるのですが・・・


みゅうの愛言葉-優しい眼差しで・・・

















『 みゅうと目があったかも・・・ラブラブ 』 と思った瞬間 急にみゅうは・・・


みゅうの愛言葉-おやつ10倍

















もらえたらイイよね~(-。-;)


そんな日がいつかきたらイイよね~汗




そうしておやつを食べ終わった後 みゅうは・・・


みゅうの愛言葉-いつもと同じ量だった!

















飼い主は一言も おやつを増やすなんて言ってないよはてなマーク


みゅうの考え通りにならなかった今 一回だけ足 『 ダンっ!! 』 をして

飼い主に抗議をしたのでした・・・汗