バレている・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはへやんぽを楽しんで 休憩しているようですニコニコ


みゅうの愛言葉-ちょっと休憩

















飼い主は 『 ナデナデしなくっちゃひらめき電球 』 と 思い立ち みゅうに

近づこうとしました音譜



ですが その瞬間・・・


みゅうの愛言葉-何か用!?

















なぜ 警戒するのか・・・( ̄_ ̄ i)


飼い主は悲しいよしょぼん  

まさかナデナデしようと思って近づいたら警戒されるなんて・・・汗


みゅうの愛言葉-悪さするときはすぐ分かるよ!

















わ・・悪さなんて 考えてないのに・・・ッビックリマーク(゜□゜)








どうしてバレてるんだろう・・・(-x-;)汗