人権と兎権 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近 みゅうのコロコロ●が以前より小さくなってしまってますDASH!


ペレットを食べる勢いは落ちてるものの しっかり全部食べてるので

そこまで心配はいらないとは思いますが やっぱり心配ですしょぼん



なので みゅうのトイレを写真に撮っておこうと思いますひらめき電球


みゅうの愛言葉-もしかして・・・

















撮っておこうと思って カメラを構えたら・・・


みゅうの愛言葉-そうそう何度も撮らせません

















しっかりとトイレを隠すようにカメラの前で横になり始めましたビックリマーク



みゅうの愛言葉-他に撮るものあるでしょ?

















なんと筋の通った正論・・・っ( ̄Д ̄あせる


みゅうがそんなにイヤがるなら 飼い主今日は撮らないよ汗


みゅうの愛言葉-みちめやっと諦めたか・・・

















でも飼い主さ 大きさとか記録として残したかったんだよねビックリマーク


みゅうの愛言葉-人権と兎権

















アル・・・んでしょ~か・・・はてなマークσ(^_^;)