金曜日の約束 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

先週の金曜日 飼い主はみゅうとある約束をしましたビックリマーク


なのでベビーキウイを忘れずに買ってきたのですキラキラ


それなのにみゅうは 全くと言って良いほど興味を示さず

飼い主はもうヘコみにヘコみ・・・(_ _。)



みゅうちゃん 飼い主食べたけど美味しかったよはてなマーク


一口くらい食べても良かったんじゃないはてなマーク


みゅうの愛言葉-好きくない

















香りがってことか・・・(T_T)


すっごい甘い香りしたのになぁ・・・DASH!


みゅうの愛言葉-バナナとかでイイからさ

















おしり突き出しながら言わないでよ(笑)


みゅうの愛言葉-2日分のバナナ

















バナナはあげないけど やっぱりバナナが勝ちましたひらめき電球