バナナは常備菜 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

実は飼い主 本日大きな失敗をしてしまいました汗


みゅうの愛言葉-バナナまだだよね?

















気づいちゃった・・・(><;)


実はね さっきグリーンスムージー作った時にバナナバナナ丸ごと全部

使っちゃったんだよねあせる


それで 今日のみゅうちゃんの分のバナナがなくなっちゃったの・・・


ごめんなさぃ・・・(TωT )


みゅうの愛言葉-そんな冗談は通じないよ?

















ごめんね 冗談じゃなくて本当の話なのです・・・(ノ◇≦。)


みゅうの愛言葉-ちょっとちょっとぉ~

















明日は忘れた分もあげるから 今日はパイナッポーだけで

我慢してくれないかなはてなマーク


みゅうの愛言葉-忘れられちゃったんだ・・・

















みゅうのコト忘れたワケじゃないんだよはてなマーク


ただね ちょっと暴れん坊将軍のテーマを テンポゆっくりにして

鼻歌してたら 気づいた時にはもうミキサーで細かくなっちゃってて汗


いや こんな言い訳をしても意味がないDASH!


みゅうちゃん 本っ当にごめんなさいっo(;△;)oあせる


みゅうの愛言葉-この家のコじゃないんだ・・・

















みゅうちゃんビックリマーク カ~ムバァ~ック!!。゚(゚´Д`゚)゚。



この続きは また明日パー