昭和のアイドル | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あっ またみゅうがトイレの匂い嗅いでる・・・汗


みゅうの愛言葉-あぁ~イイかおり

















さぞクセになるくらい 良い香りなのでしょ~ね~(;^ω^A


みゅうの愛言葉-みゅうは健康です

















フルーツは増やしませんよはてなマーク


みゅうちゃんっDASH!(;´Д`)ノ


みゅうの愛言葉-みち何撮ってるの?

















みゅうのトイレした後の一連の動きを撮ってましたキラキラ(`・ω・´)b


みゅうの愛言葉-アイドルはトイレしないんだって!

















みゅうちゃん 一応平成生まれだよね・・・?(-"-;A