みゅう心を入れ替える? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはサークルから出してもらえない事に腹を立てて

器の中にあるペレットを散らかしてしまいました汗


そしてそれを飼い主に 

『 ごはんを粗末にしちゃいけませんっ!!プンプンむかっ

と怒られてしまい しばらくはぶぅぶぅ怒ってたのですが

時間が経って冷静になったのか


みゅうの愛言葉-みゅうは良いコになりました

















と 言い出し

散らかしたペレットも・・・


みゅうの愛言葉-ちゃんと片付けました

















ちゃんと反省できたみたいだねヽ(゚◇゚ )ノ


じゃあ出してあげようひらめき電球


みゅうの愛言葉-良かったぁちゃんと出してもらえて!

















もうあんな悪い事しちゃダメだよ?


みゅうの愛言葉-心を入れ替えるよ!

















エライぞ~ニコニコ


今日から心を入れ替えて 過ごそうね音譜


みゅうの愛言葉-3時間後からでもイイ?

















ちゃんと反省出来てないでしょぉ~プンプンむかっ