悪い飼い主 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうが毛づくろいに夢中になっていると どうしても手を出したく

なってしまいます汗


ちょっかいを出してしまう悪い飼い主です・・・DASH!


みゅうの愛言葉-そぉ~~~~・・・

















みゅうちゃん 気づくかな~? 気づくかな~??( ´艸`)ラブラブ


みゅうの愛言葉-お見通しだよ!

















バレちゃったか(^▽^;)あせる


みゅうちゃん流石だねビックリマーク


ついでにほっぺ触らせて~ラブラブ


みゅうの愛言葉-みゅうのほっぺは高いよ?



















あぁ~ 幸せだ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みゅうちゃん 首も触らせて~ラブラブ


みゅうの愛言葉-はぃ どうぞ!

















えっ・・・汗


みゅうちゃん 首・・・ドコだろ・・・はてなマーク


みゅうの愛言葉-ココだよ?ココ!

















あれはてなマーク


そこはアゴじゃないの?・・・(;´Д`)ノ