うそ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


みゅうの愛言葉-みち気づいてくれないかな~


















と みゅうが熱い視線を送ってくるので 聞いてみました・・・


どうしたのはてなマーク みゅうちゃん! と・・・


みゅうの愛言葉-あっ!みち気づいた!

















みゅうちゃん 5分前にはこっちにいたでしょ?(-"-;A


その ちっとも出してもらってませんみたいな言い方は良くないよ?汗


みゅうの愛言葉-みゅうは出してもらってませんよ~

















世界中のみなさ~んビックリマーク

みゅうは 5分前に 間違いなくこっちに出てきてましたよ~あせる




みゅうちゃん ひどいよo(TωT )

嘘ついて飼い主を悪者にするなんて・・・。゚(T^T)゚。


みゅうの愛言葉-あんよが痛い気がする

















今度はそっちかぁ~っドクロ


もうっビックリマーク(`×´)

たった20分だけサークル内にいてねって言っただけじゃんっヽ(`Д´)ノ


みゅうの愛言葉-そっちにいたい気分

















そうこうしてる間に あと10分もないんだから もうちょっとくらい

我慢しててよあせる


またあとで ジュースあげるからさっひらめき電球(^▽^;)


みゅうの愛言葉-背伸びもできないよ

















そんなわざわざ狭いトコロでしなくっても・・・汗


世界中のみなさ~んビックリマーク

飼い主はウソついてませんよ~(。>0<。)