カーペットを探せ☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは気づいたようです目  あるものがナイことに・・・


みゅうの愛言葉-あれっ?ナイ・・・



















みゅうの愛言葉-みち大変!

















あぁ~ 確かにナイね~(-。-;)


あれじゃない? みゅうが あまりにもカーペットをガジガジするから 

きっと逃げちゃったんじゃない?


みゅうの愛言葉-みゅうのせいなの?

















えっ・・えぇ~っと・・・汗


まぁ それが理由の一つではあるかもしれないよね・・・(^_^;)


みゅうの愛言葉-みゅう探してみる!



















みゅうの愛言葉-あの辺りにないかな?



















みゅうの愛言葉-この上にはないかな?

















みゅうちゃん もういいよあせる


あのカーペットそんなに気に入ってたのはてなマーク


みゅうの愛言葉-みち風邪ひいちゃうよ

















みゅうちゃんっ・・・(m'□'m)恋の矢


もしかして 飼い主のために探してくれてたの!?


明日にはカーペット出す・・・じゃなくって出てくるんじゃないかなあせる


よしビックリマーク 明日のフルーツはいつもよりちょっと多めにあげるねキラキラグッド!


みゅうの愛言葉-みちはチョロイね

















えっはてなマーク


みゅうちゃん何か言った~はてなマークヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


みゅうの愛言葉-みゅうは何も言ってません