みゅうにも鏡餅を♫ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 昨日鏡餅と一緒に写真撮ったじゃないはてなマーク

あれは みゅうちゃん食べれないから みゅう用に鏡餅作ってみたよキラキラ


・・・不器用な飼い主なりに・・・( ̄_ ̄ i)


みゅうの愛言葉-みゅう用鏡餅

















すいません・・・こんなんで・・・(^▽^;)


みゅうちゃん こんなのだけど 食べてくれるかな・・・?


・・・と思ってたけど 置いた瞬間に


みゅうの愛言葉-あむ



















みゅうの愛言葉-みちには負けないっ!






















みゅうの愛言葉-ていっ!

















あっ だるま落としになってる・・・


みゅうちゃん意外と器用だ・・・


みゅうの愛言葉-もぐもぐ・・・

















みゅうちゃん どのくらい食い意地はってるんだ・・・(゜д゜;)


飼い主 おやつ取り上げたことなんか一度もないのに・・・汗


みゅうちゃん いちごと人参まだ残ってるよ~ひらめき電球


みゅうの愛言葉-知ってる



















みゅうの愛言葉-あれっ?コレ人参なの?

















そうだよ~ニコニコ


ちゃんとお野菜も食べてね~ラブラブ


みゅうの愛言葉-シャコシャコシャコ・・・



















みゅうの愛言葉-みゅう・・・



















みゅうの愛言葉-人参好きくないっ!



















みゅうの愛言葉-ポツン・・・

















飼い主 一番頑張ったの 人参で作った土台なんだよね・・・ヽ(;´ω`)ノ