テレパシー☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

▼ただいまみゅうは高速ほりほり中ビックリマーク


みゅうの愛言葉-ほりホリほりホリ・・・

















そう言えば飼い主 風邪がまだ治ってないのですが

ただいま ちょっと低めのハスキーボイスなのです(^▽^;)


お医者様に 『仕事以外ではなるべく声は出さないで下さいパー

と 言われたのを いま ふと思い出したワケですショック!


なので 今日はみゅうにテレパシーを送ってみることにしましたひらめき電球



(ねぇねぇ みゅうちゃん音譜 抱っこさせて下さいラブラブ目


みゅうの愛言葉-みゅうには何も聞こえません

















(聞こえないか・・・汗 じゃあ ナデナデしてあげようかな~キラキラ


みゅうの愛言葉-何か感じた気がする!

















なぜか こういうコトには感が働くみゅう・・・o(TωT )汗


みゅうの愛言葉-みゅう分かってた

















(あれ・・・はてなマーク 

 じゃあさっきの抱っこしたいっていうのも分かってたってコトはてなマーク


(あえてムシしてたってコト!?


(みゅうちゃん答えて~(/TДT)/)