ブラックみゅう登場! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 最近本当めっきり寒くなったよねはてなマーク


みゅうの愛言葉-寒さには強いんだよ!

















飼い主もね 暑さより寒さにはつよいハズなんだよ・・・汗


そのハズなんだけど 今回はダメだったねDASH!


昨日熱出しちゃって お仕事休んじゃったもんね・・・(;´▽`A``


それなのにみゅうちゃん 飼い主が苦しがってる夜中 

元気に動き回って 結構ドタドタしてたよね・・・むかっ


みゅうの愛言葉-夜更かししてると・・・



















みゅうの愛言葉-許してくれる?

















お・・お・・・怒ってるワケないじゃ~んっ!!(o>ω<o)


そうだよね! 何回も寝がえりしてたら夜更かししてると思っちゃうよね!

もうコレは飼い主が完全に悪いよねあせる


ごめんね みゅうちゃんっ(。>0<。)


みゅうの愛言葉-ブラックみゅう

















ブラックみゅう 降臨・・・叫び