けんか? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん おでこケンカしたみたいになってるね?(^▽^;)


みゅうの愛言葉-みゅう。。。



















みゅうの愛言葉-平和主義者

















分かってるって~ひらめき電球


大体ケンカする相手なんかいないじゃないですか~ヽ(;´ω`)ノ


換毛期なんだよねはてなマーク


みゅうの愛言葉-おしりがかゆい

















じゃあ これからはいつも以上に念入りにブラッシングしようね音譜


みゅうの愛言葉-お腹はブラッシング大丈夫

















お腹は毛玉になりやすいから きっちりやらなきゃねひらめき電球


でも パパッとやるから大丈夫だよビックリマーク


パパッとねキラキラグッド!