フローリングへよ~ぃどんっ!! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪



みゅうの愛言葉-カカカカカッ

















あっちってどっちはてなマーク


そもそもみゅうちゃん 耳を掻きながら言うのは失礼だと思うな!(#`ε´#)


みゅうの愛言葉-こっちこっち!

















はぃはぃヽ(;´ω`)ノ


みゅうちゃん どうしたのはてなマーク

ちゃんと見てるよ音譜


みゅうの愛言葉-掛け声お願い出来る?



















飼い主としては別にフローリングに出れなくっても構わないんだけど

みゅうがそこまで言うなら お手伝いいたしましょう(=・ω・)/キラキラ



それではみゅうちゃん 行くよひらめき電球


みゅうの愛言葉-いちについて~





















みゅうの愛言葉-よぉ~ぃ!



















どんっ!!


・・・・・あれはてなマーク


みゅうの愛言葉-また今度挑戦するね



















みゅうちゃん 床は下だよ?


フローリングなんて出れなくてもイイから 

また何かあったら協力させてねラブラブ(=⌒▽⌒=)