『猫背』ならぬ『うさ背』 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

うさぎさんの座り姿は 猫背にも負けないくらい

背中を丸めますビックリマーク


みゅうの愛言葉-うさ背
















それを勝手にわたしは『うさ背』と呼んでいるのですが・・・


みゅうの愛言葉-ん?何だって?















そんなみゅうでも 姿勢を正すことが多々あるのですひらめき電球


それはですね・・・


みゅうの愛言葉-見つけた!














おっひらめき電球

あともうちょっとあせる


みゅうの愛言葉-食べたことある香りがする














いつものうさ背を見ていると 想像も出来ないくらい背中が

反っているキラキラ


そんな必死な姿は いつもの悪さが帳消しになるくらい

可愛くって微笑ましいよ みゅうちゃん(≧▽≦)ドキドキ