一番似合う色 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


みゅうの愛言葉-困ったなぁ・・・














あれっ(・・;)?

みゅうちゃん何をそんなに困ってるのはてなマーク


みゅうの愛言葉-この色は・・・














えっ!?

似合う似合わないで選んだことなかったから

確かにみゅうのオパールの色に合うかって言われたら・・・

どうなんだろ・・・汗


何かご希望色があるんですか?(・ω・)/


みゅうの愛言葉-例えばね~














例えばはてなマーク

男の子だからブルーかな(*^o^*)


みゅうの愛言葉-ピンクとかさ!














~~~(-"-;A


みゅうの愛言葉-似合うでしょ?














合うんだけどさ 飼い主自身ピンクを卒業しようと思ってるから

ピンクは諦めようかひらめき電球


でも冬に向けて色々考えてるから 今はちょっと待っててねチョキ


みゅうの愛言葉-TV画面半分














でもみゅうちゃん ホントにピンクが良く似合うねキラキラ

たぶんピンクはもう使わないと思うけど

みゅうはどんな色でも似合うと思うよ(o^-')bラブラブ