ちょっと痩せたかも? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あっ みゅうちゃん毛玉になりそうな箇所発見!!


みゅうの愛言葉-なりかけ毛玉














痩せたのはてなマーク

どれどれ?証拠をみせてごらんヽ(゚◇゚ )ノ


みゅうの愛言葉-ぽっこり少なめ














ホントだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みゅうちゃんお腹に力入れたりしてないよねシラー


みゅうの愛言葉-みちじゃあるまいし・・・














みゅうちゃん・・・余計なこと聞こえたよはてなマーク

おやつ一日分没収ね((o(-゛-;)


みゅうの愛言葉-みゅうの事大好きでしょ?














くっ・・・みゅうのヤツわたしの気持ちを逆手に取って゛(`ヘ´#)

ま いっかひらめき電球 かわいいから(#⌒∇⌒#)ゞ


みゅうの愛言葉-お腹アップ!














でもホントすっきりしたねキラキラ

このままムリなく頑張って いつまでも元気でいてね音譜