1229武道館 | ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

いうほどバンドに詳しくありません。

おひさしぶし、ぶどうかーん!

二階のE:Vでした←東のV列ね。
めっちゃ横、めっちゃ遠い……ってテンション下がりかけたけど
始まったら、この、上から全員が見える、という状況が楽しかったwww

おおかた、今井さんの動きに夢中(≧ω≦)
てか、衣装がまた、今井さんしかできないような姿で。


センターで今井さんとヒデさんが弾いてたの素敵だったなー。
あと、前に出てきたゆーたさんも可愛かったなー。


今井さんが、ゆーたさんとアニィさんの間に立ったときの
スクリーンに写った前からの絵が、かっこよかった!
写してる映像が、このまま商品になるくらいカメラワーク素敵だった☆


わりかし聴きたかったの聴けたけど
あと残骸欲しかったな。
でも「天使は誰だ、ききたいなー」と思った次にやってくれて
すごい、通じた!って自己満足www
でも、同行者が隣で「古い曲やってくれないかな」て言ったら
Jupiterとjust one more kiss がきて
やっぱり、この空間、通じる!とwww


西一階最前に、お手本にしたいくらいノリ素敵な方がいた!
(ライヴハウスでドセンに居るとありがたいタイプ)
助かります!


当方、東だったせいか「ゆーた」コール多め。
でも、あのお手ふりには、みんな「ゆーた」って言っちゃうって!www


キラキラ星まで、今井ギターにきゅんきゅん。
素敵な時間をありがとう。
また、来年☆



お花たくさんきてたねー。




今井さんといえばカエル、らしいので
カエルたちを着けていきました。
けろけろ。