1111Geki地下Liberty | ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

いうほどバンドに詳しくありません。

みゅん想-2012-11-12 06.18.35-1.jpg2012-11-12 06.18.35-1.jpg

ストレイドッグ「閨房のアライグマ」観てきた!

大人数のドタバタとか、揃ったダンスとか、安定した魅力もあり
今までの作品のパロディがちょこちょこ出てくるとことか、観てきて良かった見に来て良かったと思える
ファン想いな作品!

もちろん、心に響くメッセージもあり。
すごく簡単なことだけど、改めて教えてくれるのが、ストレイドッグだよなぁ、とか
思ってたりする。


ストーリーは、母桜の数年後、作次郎の葬儀の日をメインに
作次郎の作り話と思い出を、桜子と作次郎が回想する。


「今」と、回想や過去が繋がる入れ換わる感じが、なんとも面白い
慣れるまで解りづらいけど。


18日までやってるようです!
皆様、是非!


アライグマ二匹が会場で案内してくれるの、かわゆ(≧∀≦)
隠れファンとしては、流れてるラスカルの音楽に合わせてリズムにのったりしてる姿にキュンなのですよ、まりこ嬢☆
熱い演技も、素敵な歌もあって、嬉しゅうございます、ふふー♪((●>ψψ<))))


この前のおんなのこ物語に森田さん出てなかったので、まずは主演に居てくれて嬉し。
桜子とマロンちゃんのやりとり、面白かったー♪


重松さんと柴田さんのヤクザ、好きなのですー!


楽しめました☆
やっぱり、みなさん、是非に!