晴天の日は上向いて | ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

いうほどバンドに詳しくありません。

新しい派遣会社に登録行ってきた。
営業担当さんと話したから、そのまま進むと良いなー。

みゅん想-2012-11-10 17.27.10-1.jpg2012-11-10 17.27.10-1.jpg



昼過ぎは、英文法レッスン。
初レッスンだったけど、中学高校の授業みたいな懐かしい感じで、楽しかった♪


晴天って良いなぁ。
何事も上手くいく気がする。


なにもかも




ずっと自分の世界の中心だったものがふっと消えると
世界が明るく見えるってことを
教えてくれたのはFさんだったな。
今更、Fさんに感謝。

人生において無駄なことなんて無いと言われても、Fさんに会ったことは絶対に無駄だと思ってた。
けど、無駄じゃなかったんだな。
8年も経って解った。



Fさん、元気かなぁ。
この空の下に、いるんだろなぁ。