ギャラクシアス | ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

いうほどバンドに詳しくありません。

みゅん想-2012-08-13 07.22.19-1.jpg2012-08-13 07.22.19-1.jpg

要らないだろーって思いながらも、買っちゃうんだ
かんばっぢとか写真とか、ポスターも結局。
だってファンだものwww


新生UNWASの音源「galaxias」良いなぁー(´∀`)
LIVEのセトリな曲順。この慣れた感じも含めて。
それでいて、LIVEと違う音源クオリティってとこがね。


というわけで、8/12はレコ発LIVEでした。
対盤ホリックスのブギー様がカッコよかったです、ふふー(〃ω〃)←
Fall in loveは、なんか、かずさんを見てしまうんですがwww
(前回の対盤のとき、歌ってたし。)


UNWASは、メンバー仲良しでよく背中合わせたり、向かい合ったりなLIVE。
あおいさんが、今まで以上に動いてたー!
メンバーになってくれて良かったー!
show in again の歌い出しのとこで、るなさんとあおいさんが顔見合わせてて
まーくん、入るとこ間違えた?とか思ったり思わなかったり←
セトリは、towakissとthe endが、さりげなく嬉しかったり(*^^*)

メンバー紹介やって、まーくんが仕切りダメ過ぎたw
まーくんて、なかなか言葉出てこないし喋るときの身振りでかいから余計に
「日本語上手ですね」って言われるんだろなー(^^;


そんなわけで、UNWAS「galaxias」、聴いてみると良いと思うよ♪