おじ様と呼んでくれても良いんだよ | ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

いうほどバンドに詳しくありません。

昨日は、臨時営業のテランガで
「大将、芋ロックで」
「あいよ」
みたいなノリで、一杯だけの午後10時。


の、はずが
その後、黒猫への階段を登る午前0時。

みゅん想-2011-09-20 01.39.09-1.jpg2011-09-20 01.39.09-1.jpg


スコッチ美味しゅうございました(^^)v
この味を美味しいと思うのは、酒呑みおっさんのアカシらしいが

芋=おっさん
スコッチ=おじさま

と、思うのだが、どうだろう?
みゅんおじさま、と呼んでもらってもかまわないw


話してるうちに、お腹が空いてきて
パスタが食べたくなったので
ネットで探すも、見つからない、午前2時。
とりあえず、大豊記で餃子を食べての帰宅、午前4時。


このあと、眠さに耐えられる気がしない午後0時。
さぁて、午後も頑張ろ。