二つ以上のことをすると、ミスをしてしまったり、

一つが抜けてしまう特性があるADHD(ADD)の私にとっては

これは、危険なゲームだと思う。


某ゲームの歩きスマホ、

定型な方でさえ危険なのに、

ADHDでこれをするのは・・・うーん"(-""-)"

定型の友人等と一緒に歩いて、

もう一人が誘導役をしてくれれば大丈夫かもしれないけど。


それとADHDには夢中になりすぎるとそれしか見えなくなってしまう特性もあるから、

はまって抜け出せなくなりそうな悪寒も・・・。


日常生活がおざなりにならない程度に、

うまくやれればいいのですが、

それが私には無理そうなので、敢えてダウンロードしないことにした。