こんにちはトイプードル

前回褒めてもらえたのでまたドレスを作ってみました

今回はこちら、マダムのドレスです 


この柄が似合うと思って布を買っていたのですがなかなかお尻に火がつかず眠っておりました

この柄、色、よく似合います

手縫いとボンドで作りました



お目々がクリクリのかわいいマダムラブハート



わかりにくいですが、お尻の方をプクッとしたドレスにしてみましたキラキラ
後ろの裾は黒のレース3段ですのよキラキラ
これまたわかりにくいですけどガーン

本当はバッスルドレスにしたかったのですがなにせ腕がないもんで…
いつかバッスルドレスを着せてやりたいです

そうそうなぜ手縫い手とボンドかっていうと…
ミシンのコンセントがずっと前から行方不明になってしまって使えないんですぅアセアセ
直線縫いなんてミシンでバババーのところ汗水垂らして針で指を刺しながら頑張っております
なのでなかなか完成しないのです
でもめげません
たくさん作ると腕も上がってくると思うのでマイペースに頑張ります

ではではあしあと