2018日韓ぐるタメフェスin大阪 | ミョンオクホン韓医院

ミョンオクホン韓医院

韓方皮膚再生という治療法を研究開発し韓方皮膚美容を率いってきた鳴玉軒韓医院です。


2018日韓ぐるタメフェスin大阪花火


暑い天気にもかかわらず多くの方がお越しいただきました。チュー




お客様を迎える準備万端整いました。




今年は日本も異常な天気で非常に暑かったですね。
訪ねてくるお客様のために
体に優しい、デットクス効果の韓方ダイエット茶を用意しました。
ロックグラス



大阪でも3D皮膚測定を無料で体験いただけます。




メディカル体験は大勢の方が興味も持っていただき、
丁寧に測定し、皮膚診断を受けました。




診断後は皮膚ケアのアドバイスや希望するお客様に限ってカウンセリング時間を持ちました。



会場にお越しいただき、たくさんの声援を送って下さった皆様に感謝します。