好きな顔を娘に言ってたら
ただのちょんちょりん好きでは??」との疑惑の声が


たしかに・・・そうかも??これとか↓

         単なる覚え書   


                  単なる覚え書   

髪長いときのゆの。踊ると思いっきり髪が揺れる。吠えてます(2008LIVE中)



これとか

  単なる覚え書    単なる覚え書   
ひょんじゅん・・・4次元男『私たち結婚しました』のときのこの髪型で黒スーツは最高でした



これとか

  単なる覚え書    単なる覚え書   

ちゃみ・・・最強マンネ(←末っ子)。はにかむとこがいい



これとか
                 単なる覚え書   
じよん・・・このPV(日本デビューシングル『MY HEAVEN』)の彼、大好き



これとか

        単なる覚え書   
旬君。舞台『お気に召すまま』のおーらんどですね(右は成宮君、左は月川悠貴。しぐさも女性並み)




これも?

                 単なる覚え書   

よんじゅん・・・特別出演です(『太王四神記』)



あらら・・・こうしてみるとやっぱりちょんちょりん男好きかも (///∇//)
でもちょんちょりんなくたって好きな顔あるよ


ほら!!


         単なる覚え書   

ゆの・・・性格もいい男。
ひたむきで真直ぐ

目が大きくないのもポイント(基本『しょうゆ顔』が好きなので・・・)
あ、ニノとユノって言葉だけじゃなく顔もちょっと似てません?(嵐ならニノ派の母娘)



追記:

ひょんじゅんは若い頃とか、花男とか、SS501で歌ってる彼には興味ないのですが(失礼!)
バラエティ番組に出演して話してる彼は大好きですよ!天然すぎて・・・なごむ
(『私たち結婚・・』って番組は全部みた。そのときの顔が好みで、癒された)

今年活躍が期待される年男。ぶっちぎりの1位だそうです(ゆののがいいと思うけど)


余談ですがうちの息子も寅年、年男。
横顔のラインがゆの似。
やせてるときは正面からみても顔上半分は妻夫木よりこっち系だと思うのだが・・・
あ、もちろん、こんないい男じゃありません